2013年12月9日月曜日

人生初ブログ開設 〜Go along with SATOYAMA〜

2013年12月9日 AM1:20

人生初となるブログを開設しました。
これから、自分自身の日々の暮らしや仕事(美桑が丘の森※1)のことなどを綴っていきたいと思います。

元々文章を書くのが苦手な性分なので、暮らしの中で感じ得た事を文字に書起すことで物書きを鍛えたいという意味もあります。たまに浅はかな意見を述べるかもしれませんが、
そんな時は気軽にコメントしていただいて議論できたらいいなと思っています。

目標は28歳になるまでの3年間、マイペースに続けること。

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

富永紘光

※1「美桑が丘の森」:現在自分が担当している、ある1つの森を色々な方々と楽しみながら森づくりをしている仕事のことです。将来的にこの森が子どもから大人まで誰もが集える森になるように手づくりする所から多くの方と協力して進めている所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿